ハライチの口コミ

浮気の慰謝料を相手の女性からとった

私は過去にバンドマンとお付き合いをしていました。

 

元々、私はライブを見に行っている客の一人で、彼はあまり売れていないながらも音楽に取り組んでいるバンドマンでした。
売れていなければ、ライブハウスの規模も小さいですし、集まるお客さんの人数も少なく、彼のバンドはファンと近い距離で接することが多かったのです。

 

ライブが終わってからスタッフとメンバーで打ち上げをする、というのはよくある話。だけど、彼のバンドはファンの参加も認めていました。

 

 

 聴く側と演奏する側という違いはあっても、同じく音楽を好きな者として波長が合った私と彼は連絡先を交換し、頻繁にメールや電話をするようになり、二人で会うことも多くなりました。

 

そして、そんな交流を続けているうちに、私と彼は付き合うようになりました。もちろん、他のファンの子たちには秘密の関係でした。それでも、二人だけの時は普通の恋人と変わりません。
私は、そんな彼との恋愛を心から幸せに感じていました。
 しかし、幸せな日々は長くは続きませんでした。ライブでも打ち上げでも、他のファンの女の子が、やたらと彼と親しげにするようになりました。
最初は、ファンの人に好かれることも売れるためには必要なことだと思っていましたが、徐々に彼は複数の女の子と親しくするようになり、
結局、我慢できなくなった私が別れを告げました。今思えば、私も彼に利用されていた一人なのかもしれません。

 

その後、別の真面目そうな人と結婚をしました。

 

しかし、男は所詮みんな浮気性なんでしょうか。結婚してから4年がたったとき、職場の派遣の女性と不倫をされました。有名な原一探偵事務所を使って発覚しました。なぜ探偵に依頼しようと思ったかというと、夫の行動が明らかに怪しかったからです。
まず、帰宅が遅くなりました。

 

4年間、ずっとそんなに忙しくなかったのに、突然残業続きになるわけありません。実際、残業代が増えたわけでもありません。さらに家にいる時も携帯電話がやたらとなるようにそれで、ああ不倫しているんだろうなと思いました。

 

結局調査の結果、二人で会ってるときの写真が出てきてクロと確定しました。ただ別れるつもりはなかったので、離婚はしませんでした。不倫されたけど復縁したい時に取るべき行動にあるとおり、相手女性にだけ慰謝料請求をして、あとは家族で頑張ることに。子どもがいるのでそう簡単には決断出来ませんでした。

 

更新履歴


このページの先頭へ戻る